令和5年度12月うさぎ3組活動記録

【12月】クリスマスの集い 「メリークリスマース!!」とやってきてくれたサンタさん。この日を待ち望んでいた子ども達は、事前に頑張って作ったクリスマスバッグに「プレゼント入っているかな?」「サンタさんどこから来るかな?」とわくわくドキドキしている様子。キラキラの三角帽子もかぶってサンタさんが来るのを待ちます・・・「サンタさーん!!!」と元気よく呼ぶと、プレゼントを持ったサンタさんがやってきてくれました。いざ目の前にすると少し緊張気味の子ども達。一人ずつプレゼントをもらい「ありがとう!」とお礼も言い嬉しそうにしていました。お礼にあわてんぼうのサンタクロースも歌って、「また来年も来てね~!」とお約束!!来年の前に、みんなのお家にもサンタさん来てくれたかな・・・?